振袖

太陽が昇ってきた・・ 382.jpg  今日はいい天気みたい・・・


天気がよさそうなので、朝から振袖出して、風通ししてます。
久しぶりのお出ましです。これを買いに二人で問屋さんに行ったなーなんて
懐かしい思い出もでてきて、朝からきゅんとした気持ち、お母さん心がマックスに。
二人とも元気かな~ なんて

風に揺られて・・・ 379.jpg振袖は姪の成人祝い用に着て貰う予定。
気に入ってくれるといいけれど・・・・     

**************
やっとブーツ完成!一応本皮です。
小さいので大変でした。
サイズは?ぴったりかしら・・・ 381.jpg似合う? 383.jpg
雑なところが手作りらしくていい感じになって・・・・

子供みたいだな・・って夫の一言  三女か?もう一言
作ってる時、私が親の顔になってたみたい

さあ 出勤の準備しよう!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替えじんじん(ほたる) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。