いただきま~す

旅から帰ってのんびりしてたら、すっかりひと月たってしまいました。

「飽きたんだろー」と傍から誰かの声が
「とんでもありません!」負けず嫌いの私

あれやこれや言い訳を探すのは止めにして
忙しかった、事にしましょう

****************************
父の日に娘達が送ってくれたカステラ

美味しかった!
いゃっ 私は父ではありませんが・・・
我が家の法則(いまや二人の)
 半ぶんこ

電話での話は「お父さんは三分の2、お母さんは三分の1だよ~」と
娘が言ったそうな・・・しらないし (りゅうせいに教えてもらった言葉・・・)
画像 605.jpg
なんやかんやいいながら、二人で仲良くたべましたよ[わーい(嬉しい顔)]
毎月父の日があればいいねーなんていいながら

でも、先に大きくカットしたの選んで食べるナイロン・・君は子供か!
こんな父と母ですが、よろしく[手(パー)]

梅雨も明けて夏真っ只中なのに
小さいけれど紫陽花の花
私がいないときに毎日に水やりしてくれたみたい・・
ふたつ花が咲きました・・・・
   ありがとう

画像 602.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ですね~暑いっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。