動かない・・・・ [好きなもの]

電池切れ?かしらねえー
動かないよー 612.jpg

お気に入りのとけい・・・・
石垣で交換できるのか????
メーカーは分からないので調べようもない・・
誰か教えてくださいませ。

一応big1に持っていってみます・・・


ひさしぶり! 登場のぐま子さん。
暑いので、今日まで夏眠中でした・・・・

そろそろ涼しくなったかな?
なんて、
まだまだ暑いですねー

早く涼しくなるといいなあー

*************************************
さすがに食べれない
コラーゲンたっぷりの魚の頭
美味しいだろうけれど
怖くて・・・・身だけで勘弁していただいた夕食でした。
すごいタラコクチビルちゃん 611.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美味しいかなあ?ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。