暑い日の仕事後には

仕事終え、帰ってきた旦那様

「買い物行くかー?」と言った手にはシークヮーサーもどき(名前忘れた・・)が2個・・

別に行かなくてもいいんだけど・・・暇だから まあいいか!ってサンエーに・・


キハダマグロで1杯・・・「あー・・・旨い!」
本当かな?と・・・便乗してコップ1杯半飲んでしまいました。

そのせいなのかしら
朝からだるい。雨が降ってるし、午前中はのんびりしよう!

そんな時はむかえ麦茶(酒の代わりに・・)

美味しい!
マイグラス601.jpg
そうです。このグラスでビールを1杯半


先週開催したてづくり市で購入した
確か・・工房谷池・・?さんの一輪挿しに
春菊の花を生けて・・・・・
ほっとする・・ 600.jpg
小さな幸せ♪ いいなあ~
さあ 仕事しよう~と


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あちゃ雨ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。