いつだったけ [日記]

私の愛車が動かなくなってしましました。

「バッテリーだな」って充電してもらい
所用を済ませてから修理工場へーーーーその間絶対にエンジン止めるなよ!
ドキドキしながら2箇所での用事。

でもウインカーはピッカピッカ早く光るし・・・音楽もとまったりして
なんか知らないランプもついたりして・・・・なんか怪奇現象みたいだな・・・・・・

「大丈夫直ぐ終わらせるからな」 
あっというまに取替え完了。 良かった・・・・ったと思ったらエンジンは動くがなんか変・・

どうやらバッテリーだけではないみたいなので
しばらく工場入院です。

急な事だったので代車がなく、
ナイロン君の車をつかわせてもらいましょ。

ほとんど故障のない車だったので、前に修理したのいつだったかなー
・・・・・・長く頑張って動いてくれて・・・つかれたのかしらねー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の夕方 山の近くの会社へお迎え
・・・・けっこう遠い道のりをお昼も戻ってくるんだなー
・・・・たいへんだなー   少し感謝・・

その時の夕食は
画像 620.jpg
お弁当で外食です。


こんなにするのもいつだったけー
今の季節によくお弁当ありあわせて作って 
仕事終わると直ぐ イカ釣りや魚釣りに行ったっけ

よく海に出かけたので娘たちは海がいやだったみたい・・



車の故障のおかげです・・・・・
外でのご飯は何でも美味しく頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「車がなおったよ」電話あり!

よかった・・・・♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日で3日目誕生日おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。