今日で3日目 [ハンドメイド]

有酸素運動も今日で3日目が終了・・・

体重が減ることがもちろん目的なのですが
仕事量が減ったせいかこの何年で足腰が弱った・・・
何気なく上っていた事務所の階段が体力維持になっていたんだねー
おまけに坐骨神経痛にもなって
余計動かなくなったし・・・・な

こんな事では旅にでたとき 楽しんで歩けない!
もしかしてこれが一番の理由かも・・・・


一昨日うっかりして買ってきたナスを乾物のストック籠へ

魚肉ソーセージを使おうと扉を開けたら・・・ナス発見!

「とうとうきたかー」後ろで旦那様の声・・・・・まだボケてません・・多分



****************************
クーラー部屋でこもってるとき相変わらず何かちくちく

その中の1点
葉っぱの暖簾 619.jpg
最初はシンプルにしてかけていたのですが
意外とこげ茶色が暗くて気になってしまったので
葉っぱをつけて少し明るめにしてみました。
ブランケットステッチは楽しいねー






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
運動のあとには・・いつだったけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。